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事業紹介オフィス移転・レイアウト変更

オフィス移転やレイアウト変更の計画作りや移転工事、物流手配、
什器調達はもとより、全体工程の管理まで幅広くサポート致します。

内外建設は、三菱UFJ銀行やMUFGグループ各社を中心に、小規模のレイアウト変更から5,000人規模の本部オフィス移転まで、さまざまなプロジェクト・マネジメントを行っています。レイアウト図の作成から、什器調達、物流、各種工事、システム機器や電話等の移設、移転元の原状回復工事まで、工程・品質・予算の管理、業者手配等、総務担当者様に代わってプロジェクトを管理します。
また管理業務だけでなく、元請けとして工事を請け負うこともできます。お客様のご要望次第で、「管理」も「工事」も全て一括で請け負うことも、一部のみを請け負うことも自在に対応できます。
このようにお客さまの立場となってよりよいオフィスづくりをサポートさせていただきます。

オフィス移転やレイアウト変更のプロジェクト

Our Mission事業概要

お客様のファシリティマネジメントを高度なスキルを有する
プロフェッショナルたちが全力でサポートいたします。

企業が保有しているファシリティ(土地、建物、設備等)を総合的に企画・管理・活用する経営活動であるファシリティマネジメント。当社は、企業の総務、管理部門にとって一大イベントである移転やレイアウト変更プロジェクトを豊富な経験と最新のノウハウを駆使してサポートしています。

金融機関様をはじめとする最新のファシリティを装備したオフィス移転には、多様なノウハウが求められます。移転プロジェクトは規模の小さいものでも半年、大規模になると数年を要することもあり、スケジュール管理を中心とした高いマネジメントスキルが欠かせません。プロジェクトを成功裏に導くため、当社の一級建築士、施工管理技士、インテリアコーディネーターといった専門知識を有するプロフェッショナルたちが、日々、お客様のために「現場力」を発揮しています。

Our Solutionソリューション事例

ソリューション事例 1

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お問い合わせ内外建設株式会社 金融機関事業部/PM業務室03-6222-3712

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